成瀬です。

2010年7月6日15:44 Tanaka Akira <akr / fsij.org>:

> ちょっとした好奇心なんですが、close(fd) が ECONNRESET になった後、
> その fd は close されているんでしょうか、それともされていないんでしょうか。

http://svn.freebsd.org/viewvc/base/head/lib/libstand/close.c?revision=165906&view=markup
を見ると、呼んだ結果にかかわらず f->f_flags = 0; していますね。

--
NARUSE, Yui
naruse / airemix.jp