In message <AANLkTimD2geIuuhr0GQZ4fprYTv3m4kuESajvsrxaItm / mail.gmail.com>
	on Tue, 6 Jul 2010 15:44:50 +0900,
	Tanaka Akira <akr / fsij.org> wrote:
> [...]
何が、ここに制御文字(Ctl-M)を入れてるのだろう?

> ちょっとした好奇心なんですが、close(fd) が ECONNRESET になった後、
> その fd は close されているんでしょうか、それともされていないんでしょうか。
さらに好奇心なのですが、close(fd)がECONNRESETになる状況を確認できる
簡単なプログラムはないでしょうか?

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場