なかだです。

At Mon, 5 Jul 2010 09:13:01 +0900,
KOSAKI Motohiro wrote in [ruby-dev:41810]:
> 後学のために教えてください。fdatasync()を避けるのはportability的な
> 理由でしょうか?

Windows限定の話なので元々portabilityは考慮の埒外ですが、単に
fsync()相当のFlushFileBuffersしかなくてfdatasync()相当がないから
です。それともWindows 7だと別のAPIが追加されてたりとか、そういう
バージョン間のportabilityですか?

    中田 伸悦