前田です。
ひょっとしたらruby-devしか読んでいないコミッタがいるかもしれないので、一応ruby-devにも
振ります。

2010年5月23日22:44 Eito Katagiri <eitoball / gmail.com>:
> 日本Ruby会議2010実行委員のかたぎりです。
>
> 日本Ruby会議2010に,今年もCRubyコミッタの方々をご招待をしたいと思います。コミッタご招待の特典は,次の2つです。
>
>    * Ruby会議2010 チケット無料
>    * Ruby会議2010 懇親会(8/28 土曜日)無料
>
> すでにスピーカー,スタッフの方は連絡不要です.
>
> 希望される方は,6月6日(日)までに 2010 at rubykaigi.org までご連絡下さい.
>
> また、8/28(土)の午前中にRuby
> [...]

RubyConfでは参加者からまつもとさんに質問するコーナーがあるのですが、
RubyKaigiでは地の利を活かしてまつもとさんだけでなくて他のコミッタにも
質問できるコーナーがあってもいいんじゃないかということで企画しました。

上記の企画のためにQuickMLでMLを作りましたので、参加くださるコミッタの
方は、To: rubykaigi2010cruby / qwik.atdot.net宛、Cc: shugo / ruby-lang.orgで
その旨メールをお送りください。

--
Shugo Maeda