In [ruby-dev :00412 ] the message: "[ruby-dev:412] Re: nesting
[methods [Re: ruby 1.1a5 released]] ", on Sep/04 13:07(JST)
matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>まつもと ゆきひろです

>あるクラスのあるメソッドがrubyで記述されていたら,という条件
>を付ければそういうメソッドを実装することは可能です.Cで記述
>されたメソッドにはnestingはありませんから,その場合にどうす
>るかは決めないといけませんが.

実際に定義されているクラスだけでいいんじゃないかしら?

># 欲しいですか?

今のところ使えませんので... 簡単に実現できるなら用意して頂けると良いか
なと思いますが, そうでないなら, 実際にその機能が必要になってからで良い
と思います.

>unshiftも使えます.

 a = ancestors.unshift self

ですか? 直観に反していて何かすごいなあ...

__