こんにちは、アーロンです。

2010/5/10 U.Nakamura <usa / garbagecollect.jp>:
> こんにちは、なかむら(う)です。
>
> gccでしか使えない拡張コードをぶちこむのはやめてください。

普段からGCCを使用している為、特別な意図とは関係なくGCCを間違って追加してしまい、そちらにお手数をかけたようですみません。

質問ですが、GCC が入り込めなくなるか、停止させる特別な装備か何かががあったら教えてください。

--
Aaron Patterson
http://tenderlovemaking.com/