In message "[ruby-dev:41196] Re: [ruby-cvs:34848] Ruby:r27635 (trunk): * cont.c: apply FIBER_USE_NATIVE patch.  This patch improve"
    on May.06,2010 21:47:01, <ko1 / atdot.net> wrote:

>  なるほど.マクロかなんかで逃げられますかね? cont.c の最初の方で
> チェックしてるんですが.
>
>  FIBER_USE_NATIVE が真じゃなければ従来の実装を(多分)使うようになります.

ふむ。
ではビルド時に静的にどちらを使うか決定するようにしてcommitし
ます。

VC6です。

それでは。