ささだです.

(2010/05/06 21:38), U.Nakamura wrote::
> Win32 FiberはNT系(4.0以降)のみの機能です。
> 誰もテストしてはいませんが、Win9x系はいちおうmswin/mingw版ruby
> の動作ターゲットプラットフォームです。
> このタイミングでそれらをターゲットから問答無用で排除すること
> は受け入れられません。

 なるほど.マクロかなんかで逃げられますかね? cont.c の最初の方で
チェックしてるんですが.

 FIBER_USE_NATIVE が真じゃなければ従来の実装を(多分)使うようになります.

> つか、手元ではそもそも現状はビルドすらできないんですけどね。

 どういう環境でしょうか.手元(Microsoft(R) 32-bit C/C++ Optimizing
Compiler Version 15.00.21022.08 for 80x86 がインストールされているような
環境)ではビルドを確認していました.