チケット #3236 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

遠藤です。

InstructionSequence#load は非公開関数であり、iseq gem は third
party (ワナベさんですが) の gem なので、この redmine に Bug
チケットとして登録するのはあまり好ましくなかったかもです。
うるさくてすみませんが、リリース前の時期なので一応。
普通のメールとして送って頂けると大歓迎です。

# 早く verifier が実装されて公開メソッドになるといいですね :-)

それはともかく、前半の hunk も取り入れてくださって構いません。
変更後の条件で rb_bug が発生するとしたら、ic_entries の範囲外
にアクセスしてしまいますので。ささださんの了承も得ています。