永井@知能.九工大です.

From: Hidetoshi NAGAI <nagai / ai.kyutech.ac.jp>
Subject: [ruby-dev:41135] Re: [Bug:trunk] ext/tk on cygwin & cross-compiling ext/tk
Date: Mon, 3 May 2010 17:01:51 +0900
> なかださんの修正で commit をしていただきたいと思いますが,
> お願いできますでしょうか.
> それとも,とりあえずは revert しましょうか.

さらに修正したい点があっていじっていたのですが,
うまくまとめるのに手間取ってしまっているので,
とりあえずは revert しました.
少し落ち着いてから,なかださんに修正いただいたものをベースに手を入れて,
出直したいと思います.
迷惑をおかけしてすみませんでした.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門