In message "[ruby-dev:41149] Re: Windows と DL  が使用条件の libffi"
    on May.04,2010 17:51:42, <yugui / yugui.jp> wrote:
| cool. Does the way handles function calling conventions correctly?  If
| so, I agree the way.
| How about it? < unak

I've not tested it yet by various individual reasons.
But I completely agree to the concept of making dl coexist with
the libffi wrapper.
To begin with, there is no reason to oppose it because it is
enough for me that DL operates without libffi.

BTW, fiddle is a good name! > aaron

というかdevに流れるメールなのにわざわざ英語で頑張るのめんどい
っす。
gitとかgitとかgitとかのせいで試してないわけですが、元のDLを残
した上でlibffiがある場合だけ置き換えろっつーのを言い出したの
は私なので、両者共存というコンセプトに異存はありません。
もっと言えば、libffiがなければext/fiddleはmakeされないわけな
ので、現状維持となる私の環境では今のところ試す必要すらなかっ
たり。
むしろlibffiの方を使いたい人が試すべきです。

それでは。