永井@知能.九工大です.

From: Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-dev:41134] [Bug:trunk] ext/tk on cygwin
Date: Mon, 3 May 2010 14:21:56 +0900
> い場合があります。

From: Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-dev:41133] [Bug:trunk] cross-compiling ext/tk
Date: Mon, 3 May 2010 14:18:35 +0900

すみません.
私に Win 環境での作成に関しての知識がないせいで,
勘違いして変なことをしていたようです.

いくつかで探していたのは,MinGW 環境で Dir.glob を使ったときに
c:/xxx/*yyy* のような形では match するものが見付からず,
c://xxx/*yyy* のような形にした場合は OK だったためです.
「そういうものなのかな?」と検索するようにしましたが,
間違いだったのですね.

なかださんの修正で commit をしていただきたいと思いますが,
お願いできますでしょうか.
それとも,とりあえずは revert しましょうか.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門