けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:41097] the message: "[ruby-dev:41097] Re:
[ruby-core:29863] [Bug #3216] #join in thwait.rb only waits for first
thread", on Apr/29 18:36(JST) Nobuyoshi Nakada writes:

>なかだです。

なるほど...

>ちょっと訂正。Itはなくてこうでした。
># Waits for specified threads to terminate.

了解です.

コミットまでしていただいてありがとうございます.

__