なかだです。

At Thu, 29 Apr 2010 18:06:03 +0900,
石塚圭樹 wrote in [ruby-dev:41095]:

> 了解. ありがとうございます.

[ruby-core:29877]を見て気づいたのですが、今のrdocはr27542で私が
今日",and..."以降を追加したものです。その前の[ruby-core:29863]の
時点では、"It waits for specified threads to terminate."だけで、
終了条件がどちらとも取れそうな感じでした。

    中田 伸悦