チケット #2386 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

優先度 NormalからLowに変更

遠藤です。

2010年4月28日17:33 石塚圭樹 <keiju / ishitsuka.com>:

> うーん. 回避するようにコードを変更してしまったので...
> 取りあえず, 閉じてくださってかまいません.

うーん、そうですか。

どのように回避したのかを教えて頂けると、今後似たような報告が
来たときのデバッグの参考になったり、同じ症状に苦しむ人の助けに
なったりするかもしれません。

とりあえず優先度を Low にしておきます。