チケット #1967 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

担当者 Aaron Pattersonにセット

アーロン宛です。
遠藤です。

dl に関するこのチケットをどう思いますか?
ffi に同じような問題はないですか?

dl はすでに x86_64 における API 設計上の問題が指摘されている [1] ので、
ffi に同じ問題がないのなら、この問題は WONTFIX でも構わないと思います。

# その場合、問題のテストを消すべきだろうか

[1] http://mkosaki.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html