チケット #1919 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

ステータス FeedbackからClosedに変更

遠藤です。

[ruby-dev:39132] で提示されたとりあえずのパッチは r24585 で
取り込まれたようなので close します。ありがとうございました。

よりよいパッチができたら、reopen するか何かしてください。