チケット #2516 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

ステータス AssignedからRejectedに変更

遠藤です。

1.9.2 では仕様ということで reject します。([ruby-core:28335] 他)

わかりにくい挙動なことは確かなので、1.9.3 以降での改善を Feature
チケットとして別に登録しておきます。