遠藤です。

2010年4月26日21:40 Tadayoshi Funaba <tadf / dotrb.org>:
> 念の為、考えた事を書いておきますが、元々 cmath.rb あたりも含めて自分の
> 担当だと思っていて、自分の裁量で出来る範囲内でやってると思っていたわけ
> です。
>
> しかし、それは違うという事が判って、

このあたりの経緯をわかっていなかったのですが、[ruby-dev:39724] の

> これは, 私でなくて, ふなばさんだとおもいます? 以前のメンテなの氷河間違っ
> ていたのでは?

のことでしょうか。単に yugui さんの勘違いではないでしょうか。

ふなばさんに cmath のメンテナを今後もやって頂けるということでしたら、
メンテナ表を更新しますし、個人的にはそれがよいと思います。