念の為、考えた事を書いておきますが、元々 cmath.rb あたりも含めて自分の
担当だと思っていて、自分の裁量で出来る範囲内でやってると思っていたわけ
です。

しかし、それは違うという事が判って、それ以降かなり引いた感じでいて、も
うそういう試験的な事をしているという自覚も希薄になっていました。

だから自分としては、元から権限のなかった事について取り消すのはおかしな
事でもないと思いました。このタイミングになったのは、そういう事も殆ど忘
れかけていたからですが、元々自分の裁量でやっていた事を取り消すだけなの
で、別に気にしませんでした。

既知のバグがあるということではないですが、ruby として受け入れたので、も
う手遅れだというなら、少し無責任だけど、それでも良いなら構わないと思い
ます。