チケット #3198 が更新されました。 (by _ wanabe)

カテゴリ coreにセット
Target version 1.9.xにセット

レビューおよび補足ありがとうございます。
その後、このパッチでは書き込み前に既にポインタが末尾に移動している状態になり
読み込み時に O_APPEND の動作と異なってしまいよくない、ということがわかりましたので
上のパッチは取り下げます。

また、1.9.2 前に早急に直すべきとも思えませんので判別のために
ターゲットを 1.9.x にしておきます。