In message "[ruby-dev:41040] Re: Windows と DL  が使用条件の libffi"
    on Apr.22,2010 15:10:53, <naruse / airemix.jp> wrote:

| 元材料というのはバイナリのことですか?バイナリは必要ないと思っているのですが。
| 手順という趣旨だと現状メールのログしかないので、
| http://redmine.ruby-lang.org/wiki/ruby/DeveloperHowto
| の how to build に書いていただくとよいですかね。

バイナリであるかそうでないかは別に問わないですが、少なくとも
私はステータスを重視します。
例えばリリースされたことがなくてsvnで取ってくるしかないものに
依存させます、とか言われたら猛反対しますね。

それでは。