In message "[ruby-dev:41038] Windows と DL  が使用条件の libffi"
    on Apr.22,2010 11:39:31, <aaron.patterson / gmail.com> wrote:
> libffi-msvcのビルドした後、libffi-msvcのヘッダファイル名とライブラリファイル名を変更、Rubyのビルドが完成しました。

このあたりがよくわかりませんが、

> 上記でコミットしても良いか、皆さんのお返事を聞かせてください。
> 宜しくお願いします。

Rubyのビルドができるだけの元材料を誰かがちゃんと提供している
なら問題ないんじゃないでしょうか。

で、提供されてるんですかね?

それでは。