こんにちは!アーロンです。

Windowsで libffiとDL用の定義修正が完了しました。
ただ、私はlibffi-msvc を使用しなければいけませんでしたが、機能するようになりました。

libffi-msvcのビルドした後、libffi-msvcのヘッダファイル名とライブラリファイル名を変更、Rubyのビルドが完成しました。

  http://skitch.com/aaron.patterson/dyypd/windows64-snapshot-1-running-sun-virtualbox

今回の修正後、一つだけDLのテストが例外したけど、修正前にもこのテストは例外していました。

  http://skitch.com/aaron.patterson/dyyc6/windows64-snapshot-1-running-sun-virtualbox

私の修正は以下の通り:

  http://github.com/tenderlove/ruby/tree/ffi

上記でコミットしても良いか、皆さんのお返事を聞かせてください。
宜しくお願いします。

アーロン

--
Aaron Patterson
http://tenderlovemaking.com/