チケット #3033 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

ステータス OpenからRejectedに変更
Target version 1.9.2にセット
ruby -v -にセット

遠藤です。

r25680 のコミットをちゃんとみると、まつもとさんが意図的に変更したよう
なので、バグではないようです。rejected とします。

# 「matz を説得する方法」の「省略の意図を尊重している」が消えちゃった
# http://www.a-k-r.org/pub/howto-persuade-matz-rubykaigi2008.pdf