Backport #3149: Mac OS X の ruby 1.9.1p378 で再 open 後 delete した Tempfile が closed stream になる

起票者: Kazuhiro NISHIYAMA
ステータス: Open, 優先度: Normal
カテゴリ: lib

[ruby-dev:40992] は trunk だと r24662 で修正されているようなので Backport リクエストとしてチケットを登録しておきます。