けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:40935] the message: "[ruby-dev:40935] [Bug #1969] irb
will be stuck with long variable name with completion.rb", on Apr/08
23:17(JST) Yusuke Endoh writes:

>遅い反応ですみません。
>
>再現しました。頂いたパッチはたぶん問題ないと思います。
>いしつかさん、取り込んでいいでしょうか。
>
># (\.?[^.]+)+ は .+ と同値な気もしますが

うーむ. やりたかったことを思い出してもう一度正規表現を書き換えました.
これで, たぶん大丈夫ではないかと...

それと, [ruby-core:28366] のコミットですが, 演算子の優先度を考えると間
違っていますので, そっちも直しておきました.

__