チケット #1031 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

遠藤です。

> まつもと ゆきひろです

> 引き受けました。文案の提案があるとありがたいです。
> ruby-coreに聞いた方がいいかなあ。

この件、どうなってるんでしょう。

「縦は24行なので文面を調整すれば80文字に納めるのは可能」とのこと
ですが、現在すでに 24 行使ってしまっていると思います。

  $ ./ruby -h | wc -l
  24

どういうことなんでしょう。当時はまだ余ってた?