チケット #866 が更新されました。 (by Yuki Sonoda)

ステータス AssignedからRejectedに変更

問い合わせたもののJim weirichから返事がないままで、本人に会ったときも確認するのを忘れて、そのままです。

既に作成したgem(1), gemrc(5)のman pageが古くなってるので、gem自体のソース埋め込みドキュメントから再作成するのが適当でしょう。よってrejectします。