チケット #1596 が更新されました。 (by Yusuke Endoh)

ステータス OpenからClosedに変更

遠藤です。

#2480 で GC::Profiler.total_time が導入されたので、close します。

せっかくなので何回か使ってみた経験を書いておきますと、生きている
オブジェクトが大量にある (= 一回あたりのGC に時間がかかる) ときは
それなりの精度がでるのですが、その場限りのオブジェクトがいっぱい
生成される (= 短い GC がいっぱい走る) ときは誤差が蓄積されて全然
あてにならない感じです。