斎藤と申します。

Tanaka Akira <akr / fsij.org> wrote:

> そうですね。具体例があれば、その例について便利かどうかを考えられるんですが、
> ここで出てきている例くらいだと、具体性が足りなくてそういうことを考えるのは
> 難しいです。

本屋さんで、権威がありそうなプログラミングClojureを見つけたので、interleaveの
実用的な例が載ってるんじゃないかと期待して立ち読みしてみました。

ですが本に載っていたのは、「リストにした文字列に簡単な暗号化を施す」というもの
のみでした。これでは実用的な例とは言い難いと感じます。

という参考情報とともに、自分も追加の必要性をあんまり感じないので、素人ながら
-1 と書かせていただきます。

--
斎藤ただし