まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:40621] Re: 組込みの重複順列・重複組合せ"
    on Sat, 13 Mar 2010 21:27:17 +0900, Tanaka Akira <akr / fsij.org> writes:

|[ruby-dev:37875] の高尾さんの要望によるものです。
|
|AddrInfo のほうがいいですかね?

いや、なにか理由があるだろうと思って、その理由が知りたかった
だけですから、変えるべきだとは思いません。まさか身内だとは思
わなかったけど。完全に見落としてた。