まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:40612] Re: 組込みの重複順列・重複組合せ"
    on Sat, 13 Mar 2010 14:53:47 +0900, Kenta Murata <muraken / gmail.com> writes:

|Feature #2673 ( http://redmine.ruby-lang.org/issues/show/2673 )
|で私が提案した、要素数を返す特異メソッドの定義も
|ついでに導入されたりするでしょうか?

おお、忘れてた。ごめんなさい。

これって名前は length メソッドでいいんですかね。自然ではあり
ますが。しばらく待って異論がないようなら、私がパッチを取り込
んだ後で、コミットしてください。repeated_* 版もいっしょに対
応してくださるとうれしい。