まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:40608] Re: 組込みの重複順列・重複組合せ"
    on Sat, 13 Mar 2010 10:05:31 +0900, "KISHIMOTO, Makoto" <ksmakoto / dd.iij4u.or.jp> writes:

|[ruby-dev:40598] に付けたパッチでは、自分の当初の目的であった、
|ソートのテストデータの生成という目的で便利という理由で、デフォルト引数
|ありになっていますが、なしに変更することについては特に反対しません。

役に立つ局面も(ある程度)あるようですから、取り込んでもよいだ
ろうと思いました。名前にも問題なさそうです。最終版のパッチを
用意していただければ、私が取り込みます。