まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:40597] Re: [ruby-list:46898] 	重複組合せは組込みにならないのでしょうか?"
    on Fri, 12 Mar 2010 15:49:24 +0900, "KISHIMOTO, Makoto" <ksmakoto / dd.iij4u.or.jp> writes:

|組込みの重複順列と重複組合せを実装してみました。
|よければ検討お願いします。

うーん、重複順列とか重複組み合わせとか、実際どのように使って、
組み込まれてるとどのくらい嬉しいんですかね。ちょっとピンとこ
ないんですが。