遠藤です。

2010年2月5日10:50 Tanaka Akira <akr / fsij.org>:

> 環境によっては問題が残るという話でしょうか。

そういうことになると思います。
windows でも誰かが直せるなら直せばいいですし、重大な問題ではない
ので best effort な環境では無視してもいいかと思います。

「重大でないならどの環境でも無視すればいい」というなら、「これは
仕様 (implementation-defined or dependent) であり、rubyspec に
書くべきではない」という権威あるお言葉さえ頂ければ、私はそれで
構いません。rubyspec から当該テストを消す根拠になりますので。

--
Yusuke ENDOH <mame / tsg.ne.jp>