もろはしです。

2010年1月7日18:47 Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org>:
> r20345はほんとうにこれでいいんですかねえ? 落ちはしないだけで意味不明な感じにな
> りそうなんですが...

たしかにそうですね。
結局、空になってしまいそうです。
そういう意味では、1.9ブランチ向けのr20290のほうが良さそうですが、そちらを
バックポートするというのは、ポリシー的に大丈夫なのでしょうか?

--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

本を書きました!!
「Railsレシピブック」http://www.amazon.co.jp/dp/4797336625

mail : moronatural / gmail.com

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/
twitter: http://twitter.com/moro