Bug #2514: --enable-wide-getaddrinfoがブランチによらず有効になりません

起票者: Takeyuki Fujioka
ステータス: Open, 優先度: Normal
担当者: Nobuyoshi Nakada, カテゴリ: ext
ruby -v: ruby 1.8.6 (2009-08-04 patchlevel 383) [i686-darwin10.2.0]

getaddrinfoをRuby自前のものをリンクしたくても
オプションが有効になりません。

中田さんにIRCで作ってもらったパッチを当てたらリンクされました。
そのパッチも添付します。

バグだということなので、チケットにしておきます。
おそらく1.8も1.9も有効にならないと思います。