チケット #2471 が更新されました。 (by _ wanabe)

ステータス AssignedからRejectedに変更

LazySweep ではスループットが増大するという話をどこかで聞いた覚えがあって
それが理由で trunk に入らないのかと思っていました。
入らなかったのは単にバグの問題で、すでに解決されているということなので
チケットは Reject させていただきます。ありがとうございました。