Backport #2416: win32's flock

起票者: Usaku NAKAMURA
ステータス: Assigned, 優先度: Normal
担当者: Yuki Sonoda

[ruby-list:46578] の末尾あたりで示されたErrno::EINVALの件ですが、
trunkでは既に修正済みのものです。
というわけで、r25133のバックポートをお願いします。

あと、その調査の過程で見つけたんですが、本件とは関係ないのですが、
ついでにr24253もバックポートしてもらえるとうれしいなーと思います。