Feature #2293: StringIOにread_nonblcokが欲しいです

起票者: 益隆 三村
ステータス: Open, 優先度: Normal
Target version: 1.9.2

ミムラ aka takkanmです。

RubySpec実施中に気付いたのですが、
1.9系のStringIOにreadpartialは追加されていますが、
read_nonblockが無いです。
read_nonblockは追加されることはないのでしょうか?