遠藤です。

2009年10月25日11:01 Yugui <yugui / yugui.jp>:
> Yugui@メンテナ です。

> はい。そういうことだと理解してます。より良い文言の提案は歓迎します。

man はともかく -help の -W[level] の説明が 80 文字に収まってないのですが、
もう諦めたんでしょうか。そこで

  -T[level=1]     turn on tainting checks
  -W[level=2]     set warning level; 0=silence, 1=medium, 2=verbose

というのはどうでしょうか。短い上にオプショナル引数っぽくてわかりやすいと
思います。

--
Yusuke ENDOH <mame / tsg.ne.jp>