2009/10/20 15:32, NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> なんでうまくいかないんでしょうねえ。ちなみに、いまいちうまくいかないのは、
> 日本人以外だから、ではないと思います。

どっちにしろうまくいかないんだから、
日本語が通じた方が楽ってのはありますな。

もっとも、どこの人かに関わらず実績がなければコミッタにしないし、
ライブラリはそうそう増やさないというのが今の方針だと理解しています。

> ありがとうございます。
>
> 見たところ、要認証のようで加工に向いてなさそうでした。

なひさん専用という趣旨でした。

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=61f99976602fd6bdba1a85d3a15c546c

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=897a09b4542cffb99da419c52a6b88c9

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=55ff32bf60ae6f13b939a269f633c76e

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=be3a05ea1ca33c7286416ca338495387
> Redmine Activities(上記以外のactivities):

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=2c3aaaa26f84857c1050d05ba54847d5

これだとおそらく1.9と1.8のIssuesを購読するのだと思いますが、
それだとRuby直下や1.x.xのが漏れるんですよね。