2009/10/19 NARUSE, Yui <naruse / airemix.jp>:

> いや、まぁ、それもいまいちうまくいかないねっていうのが、
> _why の件だったり、rake だったり、REXML だったり、
> rdoc だったりするわけでして。
> miniunit がこれに関してはマシな方だという。

なんでうまくいかないんでしょうねえ。ちなみに、いまいちうまくいかないのは、日本人以外だから、ではないと思います。

> http://redmine.ruby-lang.org/issues?assigned_to_id=me
> なんてどうでしょう。

ありがとうございます。

見たところ、要認証のようで加工に向いてなさそうでした。また、redmine.ruby-lang.org上にactivitiesのRSSフィードを見つけたので、Issues、Changesets、その他に分離し、さらにRuby
1.9と1.8に分けて、Yahoo!のPipesというサービスを使ってRSSを整理してみました。

Ruby 1.9 Issues:
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=61f99976602fd6bdba1a85d3a15c546c
Ruby 1.8 Issues:
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=897a09b4542cffb99da419c52a6b88c9
Ruby 1.9 Changesets:
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=55ff32bf60ae6f13b939a269f633c76e
Ruby 1.8 Changesets:
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=be3a05ea1ca33c7286416ca338495387
Redmine Activities(上記以外のactivities):
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=2c3aaaa26f84857c1050d05ba54847d5

ちなみにFriendFeedをお使いの方は http://friendfeed.com/ruby-redmine をどうぞ。

// NaHi