成瀬です。

2009/10/19 11:05, NAKAMURA, Hiroshi wrote:
> 個人的には私はフェードアウトして、少しメンテナに日本人以外の人が増えるのも
> 面白いと思ってたんですが、

いや、まぁ、それもいまいちうまくいかないねっていうのが、
_why の件だったり、rake だったり、REXML だったり、
rdoc だったりするわけでして。
miniunit がこれに関してはマシな方だという。

> 2. 趣味の開発にはほとんどメールを使わなくなってしまいました。
> ので、RSS/Atom feedでトラックできるとうれしいです。
> redmine上で、購読しておくべきRSS/Atom feedのお勧めがあれば教えてください。

http://redmine.ruby-lang.org/issues?assigned_to_id=me
なんてどうでしょう。

--
NARUSE, Yui <naruse / airemix.jp>