In article <704d5db90910120629k27b3845ak273379d74c1f5a60 / mail.gmail.com>,
  Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

> Net::FTPのように変にがんばってもどうせ有効なアドレスにならないことが多いでしょうし、
> 同じようにしてしまってもよいでしょうか。

まぁ、もはや誰も見てない気がしますしねぇ。

> あと、1.8は変えない方がいいですかね。

boron で再現しなくなって、確認できなくなっちゃったんですが、
(resolv.conf に search がついた?)
もし例外になって login できないなら、その対処は 1.8 でもやっ
たほうがいいと思います。

例外にならない場合については 1.8 の挙動は変えなくていいと思
いますが。