けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:39449] the message: "[ruby-dev:39449] Re: Is the
maintainer discharging rule approved? and about matrix.rb", on Oct/09
01:11(JST) "NARUSE, Yui" writes:

>成瀬です。

>問題ごとにパッチを分割しろと、
>とりあえず reject するのもアリだと思いますよ。

なるほど...

とはいえ, この場合は, あまりにも問題に対処しないので, 問題部分の パッ
チ + アルファ を作ってくれたって感じだと思うので, 文句は言えないのです
けどね...

__