けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:39446] the message: "[ruby-dev:39446] Is the maintainer
discharging rule approved? and about matrix.rb", on Oct/08 23:39(JST)
Yugui writes:

>Yuguiです。

>さて、今現在この3ヶ月ルールにmatrix.rbが抵触すると言うことで
>Marc-Andre Lafortuneから苦情をもらいました。
>まだプロセス提案が承認されたことを確認もしていなかったので即座の適用
>は不適切だと思いますが、とりあえず、
>#1515, 1517, 1518, 1526, 1532
>が放置されています。

むー. たしかに...
このあいだ, irbのバグをいくつか対処したときにmatrixもやろうと思ったの
ですが, いろいろあって先伸ばしになってしまいました...

>design issueも含まれますのでrejectするものもあろうかと思いますが、

そうなんですよねぇ... パッチも大作ですし, なんかどさくさにまぎれていろ
いろ入っているんですよね...

>closeするのであれrejectするのであれ、
>早急に何らかの対応を期待したいです。

了解です. 頑張ります.

>ついでにirb関連で
>#988, #1832, #2121

#2121はmathnですよね.

>も放置されています。2週間以内ぐらいで何かしらissueの処理を始めていた
>だけると助かります。

了解です.

__