特に反対はないようなので承認されたと見なして良いでしょうか。

さて、今現在この3ヶ月ルールにmatrix.rbが抵触すると言うことでMarc-Andre Lafortuneから苦情をもらいました。
まだプロセス提案が承認されたことを確認もしていなかったので即座の適用は不適切だと思いますが、とりあえず、
#1515, 1517, 1518, 1526, 1532
が放置されています。

design issueも含まれますのでrejectするものもあろうかと思いますが、closeするのであれrejectするのであれ、
早急に何らかの対応を期待したいです。ついでにirb関連で
#988, #1832, #2121
も放置されています。2週間以内ぐらいで何かしらissueの処理を始めていただけると助かります。

--
Yuki Sonoda (Yugui)
yugui / yugui.jp