まつもと ゆきひろです

飛行機の中です。電源が使えるので快適。

In message "Re: [ruby-dev:39415] Re: Removing constant-able macros inside of the loop."
    on Fri, 2 Oct 2009 00:53:34 +0900, "Masahiro Kanai (CanI)" <cani.m.61st / gmail.com> writes:

|あれから、様々な方法を試しましたが、どうもうまく送信できないようなので、
|patchの文字列をbase64エンコードした文字列と、
|パッチを載せた外部サイトのURLを送ります。

ふーむ、なんで折り返しちゃうんでしょうね。お互いにとって面倒
なので直せるとよいですね。過去の経験からだとtext/plainとして
パッチを添付ファイルにするとうまくいったりします。

|よろしくお願いいたします。

取り込みました。